※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

こんな時間まで遊びに行ってもう帰るよ。って言葉何回目?☺️💢まだまだ帰…

こんな時間まで遊びに行って
もう帰るよ。って言葉何回目?☺️💢
まだまだ帰ってこない。そろそろ3時間経つ。

ムカついたのでドアガード閉めました。(笑)
実家が近いので実家に帰ることでしょう。

何回伝えても全然反省しない改善しない。
こっちはワンオペなのに、育児なめてんのか

何かいい方法ありませんか🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

なんの遊びですか?😭
実家帰ったとして親にも注意されないんですかねー。。

• ママリ

ママリ

ダーツです🎯趣味で息抜きはいいけど、本当口だけ立派で全然帰ってきません🥵
    親も親なので何も言わず寝かせてあげると思います。。
    以前も同じようなことがあり、旦那と連絡取れなかったので義母に旦那の生存確認したところ普通に寝てるよ〜って言われました(笑)

• 5月16日
みぃ

正直言ってないです…
うちの旦那も朝方まで帰ってこないのがしょっちゅうで腹たって帰ってきて午前中寝てる間に家出して1ヶ月くらい連絡取らずに帰らなかったりしたのですが、意味なかったです。
もう空気だと思って諦めてます。

• ママリ

ママリ

家出して1ヶ月連絡取らずなのに意味なかったなんて😱💦
    気づいてくれよ〜って感じですね。私の旦那も同じようになる気がします。。

• 5月16日
れいな

お気持ちめちゃくちゃ分かります。
私は妊娠中なのですが、もう時期臨月に入ります。旦那は毎日夜ご飯食べてから遊びに行く生活。これで本当にやって行けるのかって心配です。私の旦那も何回伝えても何も分かってないです。
私もいい方法探してるんですけど、なかなか見つからず…
ただ同じ気持ちだ!って思ってコメントさせてもらいました🥰

• ママリ

ママリ

もうすぐ臨月なのにうちの旦那と同じような感じだとめちゃくちゃムカつきますよね😭お腹の子に悪影響になりませんように😭💦
    うちの旦那も妊娠中からこうでした。。
    何回伝えても理解してくれないの、本当に謎すぎますよね。
    いい方法見つかったらシェアさせてください🙇‍♀️

• 5月16日
  • れいな

れいな

こっちは初めて出産で不安と心配でどうにかなりそうなのに、男は何も考えず遊びに出ていつまで経っても帰ってこないってイライラしますよね。お腹の子は私が意地でも守ります!
    昔から遊び癖ついてると治らないのかな?って思ってます。
    いい大人なんだから1回で理解してって感じです。
    ほんとに男って精神年齢低いなって改めて思いました笑
    こちらこそいい方法みつかったらシェアさせてください!!

• 5月16日
Saramama

何度言ったところで行くので諦めてます😅
まだ、給料持って帰ってきてくれるだけマシだなと笑笑

それに、ワンオペに慣れてしまって、最近は早くから居る方が娘のリズム崩れるわ旦那の世話もしなきゃいけないわで邪魔だし疲れるし何より本当邪魔🙄笑笑

早く帰ってきた時は
わーい!お風呂ゆっくり入れる〜💓くらいのレベルになってきて…
「子どもに舐められ冷たくあしらわれてしまえ!!」と、密かに思ってます😊

m

わかります!
男ってほんと自由でいいですよね😢

うちの旦那も夜から釣り行って昼前に帰ってきてそのあと夕方まで寝たり、飲み会もなかなか帰って来ないです…
飲み会のときは門限3時と決めてますがそれすら守れないときもあります。

言われても何とも思ってないと思うのでもう諦めました🤦🏼‍♀️