※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもがグズっているとき、周囲の人に気を使っている女性のエピソードです。

子どもがグズって人目が気になるって人に言いたいです!!

今日電車乗ってるときグズってる子の声が聞こえて「あーーーかわいいいいい💓💓なにしゃべってるのー?宇宙語?🥰日本語になってない言葉で一生懸命ママに訴えてるの?🥰かわいいーーー💓💓ああああどんな子かなーー!!かわいいかわいいかわいいいいい!!!男の子っぽい声だけど、女の子の可能性もあるなー!!!んーー!!見ちゃえ!!」って声のするほう見たらお母さんと目が合ってしまい😂💦

こんな気持ちを悟られまいと真顔で声のするほうを見てしまったのでお母さんからしたら「うるさかったかな💦」と思わせてしまったかなと😭

前もスーパーでかわいい声で「これがいいのおおおおお!!!!」と叫んでる子がいて、「声幼いなぁ🥰うちの子よりちっちゃい子かなー🥰一生懸命でかわいいなぁ🥰🥰🥰」とかわいい子見たさにそっち見てしまって・・・😂

真顔でチラ見されても内心こんなこと思ってる人もいるよってことで😂笑

コメント

なの

イヤイヤ期でひっくり返ってる子とか可愛いですよね〜💗
おー順調に自我育ってるねぇ✨
ママ、パパは大変だ〜!ってついチラッと見てしまいます😚

  • ままり

    ままり

    そうそう!!かわいいんですよ!!自分の子だと憎たらしいのに!!笑
    他人の子だと愛らしくなる不思議😂笑

    • 5月15日
  • なの

    なの

    自分の子だと憎たらしいんですか🤣笑
    私はこれからだと思うので自分の反応も含めて楽しみです😍笑

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    人目のないところなら「一生懸命だなぁ」と見守ることも出来ますが、やっぱり人目のあるところだと「いい加減にしてー😭😭」ってなります😂
    もしこれから人目が気になることがあればこんな変人もいると思って娘さんを温かく見守ってあげてください😂💓

    • 5月15日
  • なの

    なの

    泣いても騒いでも大丈夫な場所なら気が済むまで泣いていいよ〜って思えますが、電車とかバスとか密室で逃げ場なかったりしたら焦りそうです😱💦
    旦那のお姉さんが姪っ子(娘ちゃん)がひっくり返ってるのを可愛い💗って動画撮ってたらしいのでそんな風になりたいと思ってます🤣笑

    • 5月15日