※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるの
子育て・グッズ

夜、添い寝からベッドに移行したら泣いて抱っこでしか寝ない。12キロの子供と添い寝したい。対処法や経験談を教えてください。

今までは夜は添い寝で寝ていたのに、ここ何日かベッドに行くと泣いて、抱っこじゃないと寝てくれません💦
今まではベッドで絵本読んだり、お話ししたりゴロゴロしたりしていたのに、それも全くせずに抱っこです💦
眠たくないわけではなさそうなのですが…
体重も12キロあるので出来れば添い寝で寝て欲しい…😅

なにか良い方法ありますか⁇
同じような経験の方いますか⁇

コメント

ふふふふま

息子も抱っこじゃないと寝ない時期があり、後に妊娠してる事が分かりました!
それからは徐々に落ち着いて、添い寝でも寝れるようになりましたが😅
仕方ないので抱っこの期間は人をダメにするクッションを買い、それを利用して抱っこして寝かせてました😅
解決策でなくてすみません💦

  • はるの

    はるの


    クッション良いですねー‼︎
    ただ、うちの息子は座ると察知して怒ってくるのでクッションでもいけるかどうか…😭

    • 5月16日