※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きつね
サプリ・健康

麻酔の針が痛くないように、塗布する麻酔で針の痛みを和らげることは皮…

麻酔の針が痛くないように、塗布する麻酔で針の痛みを和らげることは皮膚科の手術であるのでしょうか‥?歯医者はありますが。

お尻に粉瘤ができて、その手術の麻酔の針がトラウマになるほど痛かったです。
お尻のやわらかいところに3回も、深いところまでブッスリ刺されました。出産経験してもあんなに痛いものはなかったです。

そしてその手術から2ヶ月経たずにまたお尻に粉瘤できました。しかも2個も❗️
前回手術した皮膚科ではもう手術したくないですが、麻酔の方法はどこ行っても変わらないのでしょうか、、
その前回の皮膚科は評判あまりよくないので、その評判にはもしかして処置の痛さもあるのかな?って😅

コメント

ままり

麻酔の針ではないですが、
術前の少し太い針や、透析の穿刺のときは針が太くて痛みが強くなるので、麻酔のテープがありますよ🥰
エムラクリーム、リドカインテープなど何種類かあります😀

なので麻酔の針の痛みのことを相談されて、病院によると思いますが、そういうテープを利用することも可能だと思います🙋‍♀️

• きつね

きつね

回答ありがとうございます!
    麻酔のテープ、使ってもらえますか?と相談してみます!
    本当に本当に痛かったので😭

• 5月18日