※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の2文字のかっこいい名前を教えてください。周りにいる名前や思いつく名前を教えていただけると嬉しいです。2文字の名前が思いつかないので参考にしたいです。

男の子の名前でかっこいい名前教えてください!
るい、りく、あお、れん みたいな読みが2文字のものでお願いします😊
周りにいる、思いついただけ教えてくれるとありがたいです!
2文字の名前にしたいのですがこれ!!というのが思いつかないので参考にしたいです☺️

コメント

ゆあまま

私8月予定日で性別女の子なんですけど、性別分かる前は男の子だと、そら、るい等考えてました❤

はるまま

じんくん、ぜんくん、ぜろくん、はるくん、そうくん、
りんくん が今パッと思い浮かんだ周りに居る二文字の男の子の名前です✨✨

はじめてのママリ

いく、おと、かい、けい、こう、せな、そう、れい
くらいですかね

はじめてのママリ🔰

りつくん、かっこいいと思ってます🌞

はじめてのママリ🔰

かいくん
じんくん
さくくん
しんくん
はるくん
ぜんくん

とかが周りにいます。

ママリ

れお、じん、れい、そら、さく、りん、らん、が居ます😳

はる

下の子がさくです♡♡
りく、れんはよく聞きます!

k.m

かい、りつ、そう、よう、ぜん、げん、けい、さく、りく、れん、れい、ゆう、てつ、てん、らん

最近男の子で2文字多いですよね🥰

ᵀ ᴹᴬᴹ‪︎‪‪ᴬ𓂃

こう
れお
りお
じん
まお
いと

です❤︎

朱葉ッチ

思い浮かんだのは、被ったのもありますが…
ゆう、こう、そう、けい、かい、じん、だん、しん、げん、けん、とわ、せい、せつ、なお、すう、りく、かな、れお、りん、れん、らい、とも、りつ、るい、はる、しき、りき、みつ、いつ、あい、

2文字の名前、女の子でもいそうな響きだけど、漢字見ると男の子!って名前もありですかね?

deleted user

周りにいる子です!
こお 琥央
ゆう 優、悠
あお 蒼
こう 煌
よう 陽
るお 琉央
りき 
はる 遥
じょう 穣

あお

りお、あお、れん、そう、こう、はる、はれ、さく、るい、です✨

ぷんちゃん

じん
れん
りん
かい
はる
よう
りく
あお
さく
ですかね!

はじめてのママリ🔰

みなさんたくさんありがとうございます😊
出してくれたくれた中に上の子の名前もありました!
参考にさせていただきます☺️