※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠17日目で、お腹がドクドクしている感覚があり、不安です。他の症状を知りたいです。

妊娠してるときにどんな症状感じましたか??
ちなみに今日でD17です。まだ何も感じない人が多い時期かなとは思いますがもし何かあったら教えて欲しいです。

ちなみに私はお腹がドクドクして何かが落ちてきているような感覚がします。いつも生理前に感じることがある感覚に似てるのでまた今回もリセットしてしまうかもしれないと思って不安です。

コメント

さくら🍯

生理予定日数日前から微熱が続いてました💡
あと私の場合は猛烈な食欲増🐷
生理予定日に検査薬陽性出ましたが、予定日後生理来る痛みがたまにあり、あれ?生理くる?っていう感じがありました!

トモヨ

生理予定日1週間前に着床痛が、生理予定日4日前から悪阻症状がありました〜✋

ママリ

1人目は動けないくらいの腹痛
2人目はちょっとお腹痛いなー
生理くるのかなーくらいでしたがなんとなく多分妊娠してると思い生理予定日に検査したら陽性反応寝ました🙆🏻

はじめてのママリ🔰

息子の時は着床時期から胸の張り、乳首に違和感、胸焼けが始まり予定日頃にどんどんキツくなって吐きつわりになりました!
ズーンとした下腹部の違和感もありました。

今回は着床時期から胸の張り
生理予定日前から少し気持ち悪くて予定日翌日の今日は完全に気持ち悪いです。
今回も下腹部の違和感ありです。

残念ながら流産してしまった子は
ほぼほぼ症状はなく、多少胸の張りが気になった程度でした。

普段のPMSで胸の張りはないんですが、私は妊娠時は張る傾向にあるみたいです😳

まざー

生理予定日五日前くらいから眠れなくて、不眠の状態続きました!あとは12月だったのに寝汗がすごかったです!それ以外は症状なく、次生理くるかなと思ったら陽性でした!