※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

義祖母(義母方)が癌になったことを隠していたらしく、ひょんなことから…

義祖母(義母方)が癌になったことを隠していたらしく、ひょんなことからバレたそうです。
今は病院で検査をしてもらい(転移や状態の)結果待ちだそうです。
癌が分かってから、義母は義祖母のお願い?で親戚のお墓参りや最後の挨拶回りをしてるみたいで(まだ余命なとわかってませんが、気が早い性格です。)親戚の家に行ったら、そこで飼ってる犬がめっちゃ吠えたそうです。普段はそんなに吠えないらしいんです。
義母いわく、最近義祖母の体臭がきつく感じることがあって死期が近いんじゃないかと。

元々来週旦那実家に子ども達だけお泊まりで、私たち日帰りで帰る予定ではありましたが、県内でコロナが爆発的に増えてて、私たちが住んでる地域も過去最高の感染者が出てます。
この状態で義実家に帰るのはどうかな?と。
せめて日帰りにしようかと思ってます。
子ども達も今度体調崩してたので、お泊まりは避けたくて、旦那に話したらあんまり納得してなくて💦💦💦

義祖母の検査結果もまだ分からないし、コロナ増えてるし帰るタイミング、、、💦💦💦

みなさんならどうします??

コメント

ママリ🔰

コロナもあってもしうつしたらどうなるかわからないから…
と言っても旦那さんは納得しませんかね😓

• 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那は自分がコロナ感染なワケないと自信満々なフシがあって💦💦💦
    (このご時世どこで感染するか分からないのに。)
    あんまり言うと怒るので、どうしたもんか😰

義母たちもコロナ流行ってるのに普通に集まったりで危機感なさすぎなんですよね😅

それでいて帰ってきてとか、、、

• 5月16日