※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子の熱が続いているため、どう対応すべきか悩んでいます。クーラーはつけられず、室温は25度です。

愛知県の方、パジャマは半袖着せてますか?
上の子は汗かいてて半袖に着替えさせようと思うのですが下の子は昨日から熱があり寝る前も7.7度でどうしたらいいか迷ってます😣

クーラーは、上の子が嫌がるのでつけてないです。(なぜが寝る時に暖房冷房つけると怒る)

ちなみに室温は25度です

コメント

のんママ

今日から半袖パジャマ着させてます!
寝る時は上にタオル地のスリーパー
着させます!

熱は上がりきって
暑そうなら半袖でもいいのかなとは
思います🤔

  • ママリ

    ママリ


    下の子もすごい汗だったので半袖に買えました💦

    • 5月15日
  • のんママ

    のんママ

    汗かいてるなら
    熱は上がりきったみたいですね!
    お大事にしてください😌

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😊

    • 5月16日
はるせな

うちは昨日から半袖パジャマにしています!
一応ガーゼケットをかけてはいますが、寝相が悪くすぐどっか行ってしまい結局なんもかけてない状態で寝ています💦

けど、夜中も寒くて起きたり泣いたりせずぐっすり寝ているので、いいのかな?と思ってます😊

  • ママリ

    ママリ


    うちの子たちも布団きません😭
    服装の調節も難しいですね😭

    • 5月16日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

うちはまだ長袖です😂
メッシュ肌着(タンクトップ)に薄手の長袖です👐✨

y♡t♡y

昨日から半袖パジャマにしています!
窓開けています。
タオルケットや大きめのバスタオルを横にかけ足がでるようにしています。

  • ママリ

    ママリ


    うちは一階なので窓が開けれず😭
    昨日から半袖にしました🙏

    • 5月16日
つぶら

昨日から半袖です。
試しに窓開けて寝たら湿気のせいか、2人とも夜中に暑がって汗かいてたので冷房つけてます😂

  • ママリ

    ママリ


    湿気でも暑くなりますもんね😭

    • 5月16日