※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buhi 🐖
妊活

排卵日から2.3日後に再来院を勧められた理由は、受精の有無を確認するためです。

排卵日付近のタイミングを取って2.3日後、また病院来て下さいねと言われたのですが、この日は何を見るのですか?無事排卵してるかどうかだけですか??さすがに受精成功してます、は分からないですよね。

コメント

PinaPinaPi

こんにちは。
私は排卵確認とhcg注射もしくはルトラールという薬をもらいました。

授精成功かは分からないですね…

• buhi 🐖

buhi 🐖

こんにちは。
    なるほどですね!今日体温が上がったので、おそらく排卵したと思われ、わざわざそれだけ見てもらうのもなーと思ってましたが、お薬もらえるなら行ってきます‼︎
    聞いて良かったです、ありがとうございます!

• 9月5日
りちゃーん

排卵ができていると卵があったところがくしゃっと潰れたみたいな感じでエコーで見えてきます。その確認だと思います。
その時にまだ排卵してないようなら排卵を促す注射を私はしてましたよ!

• buhi 🐖

buhi 🐖

やはり排卵の確認ですよね!今日体温が上がったので排卵したと思うのですが、やはり見てもらうことにします。
    ありがとうございます!

• 9月5日