※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理穂
妊娠・出産

最近4日間毎日朝から吐き気が続き、トイレも近くイライラや体調不良でバイトも行けない状況。検査薬で陽性出ず、妊娠している可能性が気になる。夢で3回陽性が出るのも不安。教えてください。

最近ここ4日間ぐらい毎日
朝から吐き気がして止まりません(´・_・`)

トイレも近いし些細なことで
イライラしたり体調が
毎日悪くてバイトも
行けないぐらい体調悪いですm(_ _)m

3日の日に検査薬使ったんですけど
陽性出なくてこれって
妊娠してると思いますか?

わかる人いたら
教えてください(´・_・`)

体調悪くなる前に
検査薬使って陽性が出る夢を
3回見ました(´•ω•`)

コメント

くじら

生理前じゃないですか???

  • 理穂

    理穂

    先月の27日ぐらいに
    産婦人科行ったときは
    生理がまだ来そうぢゃないねぇー
    って言われました(´・_・`)

    • 9月5日
deleted user

もう一度検査薬使ってみては?

  • 理穂

    理穂

    今日か明日に使っても
    出ますかね?

    • 9月5日
deleted user

1度目は生理予定日とかに試したんですか?

  • 理穂

    理穂

    出産してまだ生理が来て無いんです(´•ω•`)

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーそうなんですね。じゃあいつ試したらいいかとかわかんないですよね^_^;3日に試して陰性だったなら1週間後とかにまた試してみては?

    • 9月5日
  • 理穂

    理穂

    分かりました(`・ω・´)ノ

    ありがとをございます(灬ºωº灬)♡

    • 9月5日