※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまる
家族・旦那

入院中みなさんの旦那さんはよく病院に来てくれましたか?うちの旦那は仕…

入院中みなさんの旦那さんはよく病院に来てくれましたか?

うちの旦那は仕事が早番遅番夜勤とあるため、遅番のときは来ません。(面会時間には間に合いますが来ようとはしません)
夜勤の時も来ません。
平日の休みの時もこどもたちを保育園にやるので、来るのは迎えに行ってから夕方少しの時間です。

3週間近く入院をしていて、こどもたちをつれてくる以外で来てくれたことは1度もありません。

4人部屋なのですが、おとなりの旦那さんは面会時間ギリギリでも夜仕事が終わってから少しでも顔を見に来ているようで羨ましいなと思っています。

みなさんの旦那さんはどうでしたか??

コメント

ゆいはな🌷

私の旦那も日勤 夜勤と
ありますが毎日来てくれました♩

  • ぴよまる

    ぴよまる

    優しい旦那さんですね✨
    羨ましいです💕

    • 9月5日
おののこまち

私は毎日仕事終わりと、休みの日は面会時間開始から終了まで来てくれてました◡̈⃝
病院近かったので😊

病院遠いから大変なのですかね、少し寂しいですね😢

  • ぴよまる

    ぴよまる

    愛されてますね~✨
    家からも、旦那の職場からも5分程度の距離で近いはずなのですが、、、(^^;
    本人が来る気がないみたいです😤

    • 9月5日
リおママ

私は、産後5日間入院で3日は来てくれたかな★

切迫で入院中ですか?(´;ω;`)
そこは、近くても遠くても来てほしいですよね(;_;
保育園って事は、上にもお子さんいるんですか?
うちの旦那も二人目のときは、来てくれなさそうだなぁー笑

  • ぴよまる

    ぴよまる

    今三人目で切迫で入院中です💦
    上に二人居ますが産後も毎日は来てなかったと思います😅退院したら会えるからいいと言ってたような😒💦

    実家は他県で遠いので来てくれるのはほぼ旦那とこどもたちだけなので少し寂しくなってきました(T^T)

    • 9月5日
  • リおママ

    リおママ

    退院したら会えるからって。。
    そういう問題じゃないんだよなぁ(*_*)なんで、今切迫で不安だろうからそばにいてあげようって思えないんでしょうね(*_*)寂しいですね(´;ω;`)

    • 9月5日
まさこ

帝王切開で7日間の入院で、入院退院は休みを取ってくれて、あとは土日を挟んでたんで、4日間来てくれました💡
うちは、朝早く夜遅くて仕事の日は面会時間間に合わなかったので。
母は3日間来てくれたので、誰も来てくれなかったのは1日だけでした💡

  • まさこ

    まさこ

    毎回面会時間始まってから終わるまで、5時間くらいずっといてくれました。
    ちなみに個室でした。

    • 9月5日
  • ぴよまる

    ぴよまる

    いい旦那さんですね😳✨
    おかあさんも近くに居てくれるなら心強いですね🎵
    誰も来ない日なんて何日あったか、、、(^^;

    • 9月5日
ラテ♡

うちも早番と遅番のある仕事の為、遅番の時には面会時間に間に合わず来れませんでしたが、その他の日は数十分だけしか居れないと分かっていても来てくれて、ぎゅーっとハグをして寂しさを紛らわせてくれました。

  • ぴよまる

    ぴよまる

    素晴らしい旦那さんですね💕
    おとなりの旦那さんもそんな感じで夜ギリギリまでそばに居てくれるみたいでした😚
    羨ましいです~✨

    • 9月5日
deleted user

うちも3週間入院しましたが、ほぼ毎日仕事終わりに来てくれてました!

  • ぴよまる

    ぴよまる

    毎日!優しい旦那さんですね😳💕
    見習わせたいですー😰

    • 9月5日
りんりんりん♡

毎日来てましたよ(^^)
個室だったので毎日泊まってくれました!
出産後は1人で不安だったので助かりました

みう

産後の入院中は、うちも泊まってました\(^^)/
授乳が上手くいかない時とか、一緒に付き合って手伝ってもらったり、ミルク、オムツとか、
あやしてくれたり、私の入院食持ってきてくれたり、私の御世話もしてくれて、助かりました\(^^)/♥

himawari4

3人目の時は産まれた日以外は来ませんでした…(^^;)笑
仕事で帰りが遅いのはわかるけど、1日くらい仕事早く終わらせて来いよ!と思いました笑
実家の親も遠いいので産まれた日だけ来てくれたけどあと4日は誰も来ず…凄い暇でした(><)

ちょこ♪♪♪

入院期間中、お盆休みだったので毎日きてくれました🙆♩
お昼前から夜の19時までいてくれました☺️!
色々手伝ってくれたので助かりました☺️💕

ゆん

私は10日間の入院でしたが、泊まり込みでした。笑
1人になりたくないからと、仕事終わってお風呂済ませたら病院に来て、そこから次の日仕事に行きました。
土日はもちろん1日中居ましたし、なんなら里帰りまで付いてきました。笑

ノジノジ

今切迫早産で入院3週間目です。
うちは産婦人科と自宅が目と鼻の先(徒歩10秒くらい笑)にあるので、来れる日は一応毎日来てはくれますが、週2で趣味に出かける時は1日出るので当たり前のように来ません。
来れる日も自分の日課を優先して、10分くらいで帰ることがほとんどです。

入院していると不安だし何もできないし、ストレスで情緒不安定にもなりますよね😢でも私は普段から弱い部分を見せてなかったので今でも見せることができません。だから寂しいとか不安だとか主人は全然分かってないのかもしれません。
大部屋に入院中で、私以外の方は旦那さんが面会ギリギリまでいるので羨ましく思います。

寂しいという気持ちを伝えたいですが、いつも怒り口調になってしまってケンカになるので、どう伝えればいいのか考え中です。。

ぴよまるさんは旦那さんに自分の気持ちを伝えましたか?