※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち( ・∇・)
家族・旦那

貰えるだけありがたいのにでも嬉しくなくて旦那にも本当のこと言えない…

貰えるだけありがたいのに
でも嬉しくなくて
旦那にも本当のこと言えない( ; ; )

今義母からTELきて
娘の服のサイズ確認してきて
あー服買ってくれるんだ!
ってすぐわかり‥笑笑
誕生日プレゼント服にするね!
って言われました!

凄くありがたいんですが‥
せめて一緒に買いに行くとか
これで服買ってってお金ほしい‥笑笑
以前2、3回服プレゼントしてくれたけど
どれも‥うーんってものばかりで。
結局頂いた服も1.2回しか着せず
サイズアウトに‥。
今回もそうなってしまいそうです(T ^ T)

コメント

🐣

わかります!
うちは義母からもらった服は全てパジャマにしてました
売るにもブランド物じゃなきゃ値段そんなにつかないですしね

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    そうですよねー(T ^ T)
    パジャマにしたいんですが
    旦那が文句言いそうで‥笑笑
    売れたら一番いいのにー(T_T)笑笑

    • 5月15日
ママリ

貰えるだけありがたいって
考えた方が早いかなって思います🥲!

息子の服は毎回10着くらいもらって私が選んで買った服なんて2、3着しかありません。。最初は嫌でしたが孫のためにって選んでる姿を想像したら拒む事もできないし、その分お金が浮いて違うのに回せるのでいっかって考えにしました🤣

  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    そうなんですよね(;_;)
    旦那ですら、この服うーーーん。
    ってものもあったりしたので
    また今回もそうだったら
    もう‥(;_;)笑笑
    次からは服たくさんあるので
    いらないって言おうと思います( ; ; )

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

今こういったのが人気な服みたいですよ☺️ってサイトかスクショを送ってさり気なく?好みをアピールしておいては?🤔

べりー*

うちは帰省すると一緒に買いに行ってましたが、コロナで中々会えず。。ブランド指定すると失敗ないですよ🤗

ここの服が欲しいけどこちらの地域にはなくて😭とか(笑)

deleted user

私も全く嬉しくないです笑笑
義母はセンスはいいんですが、私は服は自分で選びたいし、私が買う隙がないくらい大量に買って渡してくるので、自分で子供に服を選んで買ってあげたことって数回しかないです( ; ; )

最近は義母がミッフィーにハマってて、毎回ミッフィーの服プレゼントしてくるのですが、この前旦那と買い物行ってて、これかわいい!って旦那がミッフィーの服見せてきましたが、「私ミッフィー好きじゃない」とはっきり言いました。。。

にゃんちゅう

私も趣味合わなくて
うーん…と思う服だったりして
着せないで終わったりしました💦
出産祝いに義姉からもらったベビードールの服が
タンクトップで黒メインだったんですけど
好みじゃないし黒が似合わないので着せないで何年か経って実母の会社の方で出産した方にあげて〜と渡しちゃいました💦
義母にもイオンで安売りされてた服もらったんですけど
ださすぎて!!普段着にも着せれないような服だったので
しばらく着せないでいたけどパジャマとして着せました💦
旦那さんに素直に伝えてみるとかどうでしょうか?
旦那さんはもらった服に対して何も言わないんですか?デザインとか😢