
コメント

三兄弟mama
3人目にして初めて血腫+低置胎盤と診断され凄く不安でしたが何とかギリギリで自然分娩出来ました‼︎
三兄弟mama
3人目にして初めて血腫+低置胎盤と診断され凄く不安でしたが何とかギリギリで自然分娩出来ました‼︎
「自然分娩」に関する質問
男の子を自然分娩で産むと、産んだママさんは出産の影響で下半身の肌が敏感になり、お風呂で自分の脚や太ももを洗ったり、湯船に浸かったりすることが難しくなると聞いたのですが、本当でしょうか? 特に産前のBMIが20未…
1人目自然分娩で出産後 今2人目妊娠中です。 2人目は無痛にしようかとても悩んでます. 2人目のが出産時間早いとも聞くので 逆子とかにならない限りまた自然分娩にしようかと考えてます。 2人目のが出産時間早いと聞く…
お産って、自然分娩予定でも、急遽、帝王切開になることもありますよね? そしたら、産褥ショーツは帝王切開用で準備した方が良い気がするのですが、、、 どちらを用意したら良いのでしょうか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぷにちゃん
コメントありがとうございます!
ちなみに何センチか覚えていらっしゃいますか?
三兄弟mama
8ヶ月くらいまでは2㎝でしたが9ヶ月の終わりになって3㎝に上がり自然で産めました〜‼︎
ぷにちゃん
そうなんですね!
34週の健診で2センチちょっとでギリギリと言われました~_~;
自然分娩でいけるそうなんですが、ネットでみると出血が〜とか書いてあるので心配になりました、、、
自然分娩できた方いらっしゃって安心しました!
ありがとうございます!
三兄弟mama
私も当時、相当調べました…
調べる程どんどん心配になりましたから(≡Д≡;)笑
ですが結果特に問題なく産めたのでみなちぇるさんも問題なく出産出来ると信じましょう(^^)
36週との事なのであと少し無理なく安静にお過ごし下さいね☆
ぷにちゃん
金曜日が健診なので、ドキドキです(o^^o)
色々と詳しくありがとうございます!