※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーで後ろに下がるとタイヤや軸が歪み、バックができない。初めての使用で不良かわからず困っています。どうすればいいでしょうか?

アップリカのベビーカーについて💡
オプティアクッションプレミアムAB
というものを使用しています!

前にはスムーズに進むのですが、
そのまま後ろに下がろうとすると
タイヤや軸が歪んでしまい、
上手く後ろに下がることができません💦

対面式でも、背面式?でも
どちらでもバックが出来ないので、
どこかのタイヤだけおかしい
わけではなさそうです😰💦

初めてベビーカーというものを
使いますが、こういう物なのか、
不良なのか、わからなくて💦💦💦

どうなのでしょうか???
せっかくいい物をかっていただいたのに
スムーズに使えなくて落ち込みます😭

コメント

のんびりママ

アップリカ使ってます🥺
タイヤ後ろ下がる時
全然動きませんか?😫

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    コメントありがとうございます😭💕
    ほんの少しならさがれますが、距離下がろうと思うと、内側か、外側かに車輪と軸が開いてしまって、動かせなくなってしまいます😰💦

    • 5月15日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    不備かもしれませんね😭
    アップリカの保証入ってますか?🥺

    • 5月15日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    そういったこと、何もしてなくてどうなってるかさっぱりで😭😭😭
    ただ、買ってまだ2ヶ月くらいでほとんど使ってないので、購入した店舗に聞いてみようと思います😂💦

    • 5月15日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    購入した店舗に持って行って
    見てもらうのがいいかもしれませんね😭
    その時に保証の事も
    話してくれると思いますよ🥺

    • 5月15日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    これを機に、他の物も保証とかちゃんと確認しようと思います😂笑
    ご丁寧にありがとうございました🥺❤️

    • 5月15日
Fy

同じの使ってますが
そのような不便は感じたことないです!

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    コメントありがとうございます😭💕
    やっぱりおかしいですよね😰💦
    お値段するくせに、そんな不便なことないですよね😭💦

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

前の投稿なのにコメントすみません。

同じような状況で調べていたらこちらの質問が見つかりコメントさせていただきました。

その後ベビーカーはどうなりましたでしょうか?

  • 🍑🍑

    🍑🍑

    メーカーに問い合わせたら、そういう仕様だと言われてしまいました😂💦

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も本日問い合わせたらそう言われました💦
    やっぱりそうなんですかね😣?

    ここにコメントしてる方々はそんなことないと言っているのでどうなのかなと思っていたので残念です、、

    • 9月1日
  • 🍑🍑

    🍑🍑

    他に使っている人はそんな風にはなっていないらしいと話しても、同じ回答でした🥲💦
    なので、お店に置いてあるサンプルを実際にバックしてみたら、やっぱり真っ直ぐは進まなかったので、そういうものなんだと思います🫠

    • 9月1日