※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

毎月排卵期間に入ると(排卵日前後2週間ほど)体調不良が酷いです。毎月…

毎月排卵期間に入ると(排卵日前後2週間ほど)体調不良が酷いです。
毎月その期間は喉が痛くなりイガイガして咳も出ます。鼻詰まりもあり風邪なのかPMSなのか分からないです😓
毎月なのでPMSなのかなと思っていますが免疫力低下で毎月風邪ひいてるのか💦
産後このような症状が酷くなり1ヶ月の間に体調が良い日が数日しかない状態です。
更年期😂?35歳です。
動悸も酷くなるので命の母を飲んでいます😓
同じような方いますか?
婦人科に行った方がいいのは分かりますがなかなか行けず😭
健康な体がほしい😭

コメント

クローバー

私も一緒ですー!!😭35歳過ぎてからPMSの症状強く、喉のイガイガは毎月だから風邪じゃないかなと思いながら気休めに風邪薬飲んでます😓
私も更年期かと思ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです😭
    つわりみたいに気持ち悪いし吐き気もあるし高温期には微熱もあるから本当に風邪ひいてるみたいで喉も痛いし鼻水でるし風邪薬飲むんですけど風邪薬のせいで胃が痛くてという😭最悪です😭

    • 5月15日
  • クローバー

    クローバー

    私は結婚前にもPMS酷くピルや漢方薬飲んでましたが、今は子供がいるとなかなか病院行くのも大変で放置してます💦
    ピルは毎日飲まなきゃいけなくて面倒ですが効果はありましたよ〜💡個人差はありますが😅参考までに⭐

    • 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりピルになりますよね💦
    ありがとうございます😭

    • 5月15日