※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

妊娠中の食事について相談です。出産祝いの食事について皆さんはどんな料理が出ましたか?私は母乳育児をしていて、和食の懐石料理でした。友達の病院では洋食のお洒落な料理だったそうで羨ましいと思いました。

久しぶりの妊娠に
出産祝い食?を思い出したのですが
皆さんはどの様なのが出ましたか?😲
私のところは母乳育児推進で厳しく
健康意識?なので
これでした。笑
黒い箱?の中撮り忘れたのですが
懐石料理?みたいな和食でした!
友達の産んだ病院は洋食のお洒落な
料理で羨ましい!と思ったのを覚えてます🤣

コメント

リラリラ

+デザートでした!!

  • リラリラ

    リラリラ

    1人目は旦那も食べれました!

    • 5月15日
  • いちご

    いちご

    うわーー!豪華!!
    私が想像してたのもこんなのが理想でした😤笑
    羨ましいです😩😩

    • 5月15日
にゅんた

うちはこんなかんじの晩御飯が毎日でした!😂
ひとりで食べてたんですがバーベキューか!って笑えてきました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすいません!!
    衝撃的です!!!!笑
    すごいです!さすがに笑っちゃいますよね🥰🥰

    • 5月15日
  • にゅんた

    にゅんた

    コメント嬉しいです😂
    ズタボロの体でまだお風呂に入れてない日だったので
    ほんま何しとるんやわたし…って思いながら鉄の串からムシャァって食べてました😂
    グルメじゃないのでメニューみてシュラスコ…?🤔なんだろ…?って思ってたので実物が配膳されてびっくりでした😂

    • 5月15日
  • いちご

    いちご

    これはすごい😲😲
    1人バーベキュー。笑
    しかも立派ですね🤣

    • 5月15日
  • にゅんた

    にゅんた

    満腹でしたよ😂

    • 5月15日
えりか

私が産まれた小さな個人医院で子供2人産みましたが、ご飯は豪華でした🤗私の事もとりあげてくれた先生が、出産でお世話になり、思いでのお祝い御膳です😚

  • いちご

    いちご

    豪華ですね!!!🙏
    私も豪華な産婦人科で
    次は産んでみようかな?とか
    みんなの見てたら考えちゃいます🤣

    • 5月15日
🍒

私のとこはこんな感じでした!
旦那と一緒に食べました😌✨

  • いちご

    いちご

    すごい… 旦那さんと一緒に食べれるのもいいですね😭💓

    • 5月15日
みー

ウチはお祝い膳はレストランのシェフ呼んでフレンチのフルコースでした!😊
凄く美味しかったですし、子連れで中々フレンチ行けないので贅沢でした✨
ただ一品一品持ってくるので若干気まずかった思い出があります😂

ママリ

私は総合病院だったので、、
皆さんのように豪華じゃないです💦
ステーキセットみたいな感じでしたが、、お肉は冷たいし硬いし。(笑)
やっぱ総合病院だなって感じです😂

deleted user

ご飯が美味しいと評判の病院で産みました🤣
これが普通の日のご飯です🤣🤣
お祝いディナーは、旦那と一緒にフルコースでした🤣🤣

ミッフィ

洋食のコース料理でした😊写真は一部です🍽2人分が院長先生からのプレゼントで母と食べました♩