※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で立ちションはありですか?年少さんとお友達が遊んでいる時、トイレがあるのにお母さんが許可せず、公園のはじっこでさせている状況に困惑しています。

年少さんの子供のお友達と時々公園であそぶんですが、トイレがあるのにそのお友達のお母さんが「その辺でしなさい」って言って公園のはじっことかで立ちションさせてます。
すっごい嫌だなーなんでトイレ行かせないのって思っちゃうんですが、公園で立ちションてありですか?😱

コメント

ママリ

軽犯罪です、なしですねー!😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱知らなかった!
    見てても本当に嫌なので距離置きます😅

    • 5月15日
ミク

なしです💧
立ちションって犯罪ですよね。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😱なしですよね、、私が気にし過ぎ?と思ってたので聞けて良かったです😅

    • 5月15日
はじめてのママリ

ええええ汚い、、、無理です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汚いですよねー😱
    ということは手も洗ってないし本当に嫌です😱

    • 5月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    外OKの癖ついたら、その辺でもして回るだろうし😥
    トイレないならしょうがないけど、、、

    友人はトイレない時ように携帯トイレ?を持参してました😂

    • 5月15日
姉妹mama💓

私は、なしです!💦
子供は端っこでも触る可能性ありますしね💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、野良猫だって嫌なのになぜっていう、、、

    • 5月15日
❁¨̮

トイレがないならまだいいけどあるのならトイレでして欲しいですね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今時の公園て結構トイレも綺麗に管理されてるところばっかりですよね😱

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

絶対なしですね😭
しかもトイレあるのに何故💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子だから楽で良いよーとか言ってました😱
    無理すぎます😱

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

いや、絶対無理です😇
その人に言うかもう二度と遊ばないです😇

息子でもトイレまで走ってましたよ(笑)

バイー

やめてほしいです、汚い😒
漏れそうで1回だけとかなら許すかもですが
お母さん主導でいってるのが嫌ですね💦
トイレ何のためにあるの?🤣

他のことでもルールとか守らなさそうだなと思うので付き合いやめます💦