※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親と同居解消された方いらっしゃいますか?同居解消したくてたまりま…

義両親と同居解消された方いらっしゃいますか?

同居解消したくてたまりません。解消された方、解消までの経緯と解消まで何年かかったか、解消後の義両親との関係性を教えていただけますか(;_;)?

コメント

みーちゃん🔰

義母との関係悪化により同居解消しました。
わたしは実家が近かったのでとりあえず実家に逃げました。同居解消したい!と本気で思ってからは半年くらいはかかりました。
解消後は絶縁状態、会っていないです🥳

ママリ

2019.10から義父が亡くなったタイミングで義理実家に義母が一人で暮らすことになったので同居がはじまりました!(賃貸マンションであったため、パート勤めの義母一人では家賃を払えないこと、徒歩県内に私たちがすんでいたから)

一緒に住むまでは、そこまで気にしなかったですが本当にストレスがやばくて、イライラしてします。特にマンションなので風呂トイレキッチン一緒でめちゃくちゃ気を遣うし、家にいるのに落ち着かない😰
ほんとに耐えられなかったので、マンションを必死で探し購入のタイミングで2022.3に同居解消予定です。
旦那ははじめは乗り気ではありませんでしたが、私が無理というのを伝えてあるのでなんとか解消できそうです。
マンション探してるあたりから義母にも話をちらつかせてあり、マンションを引っ越したら同居解消する流れに自然に持っていきました(笑)(笑)
関係性は普通ですが、このまま一緒にいる方がお互いにとってよくないので、距離を保てば良好にぬれるかなぁと思ってます(笑)

ᓚᘏᗢ

7月くらいに解消予定です!
先月の終わりにうちが義母にブチ切れて絶対この家出ていくって言い張り旦那もこのまま一緒にいても2人は元には戻らないと思ったのか一緒に家探ししてくれてます^^*

むむ子

皆さん羨ましいです(/_;)

私は同居解消したいと半年前に訴えましたが、旦那は家を出る気が全くないので、離婚になりました。
嫁の精神状態より義両親の持病(膠原病)の方が心配みたいです。
離婚にはなったけど、同居解消になるので気持ちはすごい軽くなりました♪
解消出来ると良いですね!!