※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

検診で貧血や妊娠中毒症があり、赤ちゃんが大きめ。子宮口は開いていない。早く出産したいが方法はあるか?

何度も質問連投ですみません💦
本日検診だったのですが、貧血、妊娠中毒症傾向あり、赤ちゃんが大きめ(今の段階で3100g💦)…尚且つ子宮口はまだ全く開いておらず……(>_<)

もうこのままであれば早めに出産したいと思ったのですが、これをしたら出産早まったという方法ありますか??

コメント

聡

私も陣痛来るまで子宮口全然開きませんでした😵

私は出産が破水から始まったのであまり参考にならないかもしれませんが…💦

徒歩5分のスーパーではなく、徒歩15分のスーパーで買い物。ほぼ毎日往復。用がなくても階段で2階に行ってウロウロ。

あとはあぐらで座ったり、「早めに出てきてー😅」って話かけたり。

ウォーキングと階段が一番効いた気がしてます!

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!

破水からだったんですね!!子宮口の開き具合も個人差がありますもんね(>_<)💦

ウォーキングと階段毎日やっていこうと思います!!

ちなみに、私の場合、歩きすぎたりすると恥骨?というか、出口付近?と、下腹部が痛くなるのですが、そんなことありましたか??
    もし痛みがあっても出産の兆候なので続けてもいいですかね??
    説明が下手くそですみません💦

• 9月6日
  • 聡

私はおなかが張ることはあっても、痛いことはなかったです!
    どんな感じで痛くなるんでしょうか??
    痛くなる場所も場所なので、もしかしたら先生に聞いた方がいいかもしれませんね💦

• 9月6日
  • とまと

とまと

そうなんですね!!
    この時期は痛みがあるのが普通かと思ってたのでびっくりしました(>_<)!!💦
    検診の時に聞いてみます!

ありがとうございました!!✨

• 9月6日