※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

、至急どうしたらいいか教えてください!娘が熱出たらしくてお迎えに行か…



至急どうしたらいいか教えてください!
娘が熱出たらしくてお迎えに行かないと
行けないんですが主人が車を乗っていて
大阪→奈良まで仕事の見積もりで出ていて
私は迎えに行く足がありません💦
タクシー!!って思いましたが
私が居てるところの住所はいつも場所不明と
ナビでもなりますし当たりません。
どうしたらいいでしょう…

コメント

deleted user

近くに目印になる場所ないんですか?😊コンビニとか、郵便局とか、お店とか。
そこに呼ぶのはどうですか?

  • ママ

    ママ

    ぷぷぷさん、

    私は資材置き場に
    いてるんですが
    周りは畑しかなくて😱💦
    目印になるものがないです😅

    • 5月15日
deleted user

タクシー呼べるアプリ使える地域じゃないですかね?
アプリだったら住所とか言わなくてもそこまで来てもらえますが💦

  • ママ

    ママ

    ママリさん、

    地域に入ってないです😭😭

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたら目印になるとこまで自分が出てってそこでタクシー呼ぶのが一番早いんじゃないかなと思います💦

    • 5月15日
  • ママ

    ママ

    ママリさん、

    コンビニまで4.2キロぐらい
    かかってしまいます💦
    お腹も夜中に張りが多いのと、
    今日も張ったり張らなかったりって感じなのですが
    歩いても張ったら歩くのやめて
    張りが治まったら歩き出したらいけますかね?🥲

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっと遠いですね😭
    目印になりそうなとこからの道のりをタクシー呼ぶときに案内するとかしたら来てくれないですかね?

    • 5月15日
  • ママ

    ママ

    ママリさん、

    そうですよね!
    コンビニまでとりあえず呼んで
    着いた時点で電話もらって
    案内してみます🥲

    • 5月15日
りん

タクシーの運転手なら住所などでだいたいの場所にくると思うので、とりあえずまず電話で住所、建物の特徴など伝えて近くまで来てもらって自分でタクシー見つけて乗ったらいいと思いますよ!

  • ママ

    ママ

    りんさん、

    1度かけてゆってみます🥲
    そうこうしてるうちに
    時間も経ってきて
    娘も心配なってきたので😭

    • 5月15日
はじめてのママリ🔰

タクシーにこれるとこまできてもらってそこまでいけばいいのでは?

  • ママ

    ママ

    おでこさん、

    コンビニまで一応呼んでみます🥲!

    • 5月15日