※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いいね で皆さんの意見教えてください!幼稚園の子と2歳の子がいます!今…

いいね で皆さんの意見教えてください!
幼稚園の子と2歳の子がいます!今妊娠中でなかなか遊びに付き合いきれないので、2歳の娘と一緒に車で15分の実家に週1回くらい遊びに行っていろいろ手伝ってもらってます!
どこにも行けない生活なので私も娘も両親に会う日を楽しみにしています!
ですが、蔓延防止の地域になってしまいました😢
もちろん、お互いに風邪症状や熱があれば絶対行きませんが、皆さんなら健康な時で感染対策してても実家に帰るのもやめますか?ちなみに両親からはこれからも会いたいから引き続き来て欲しいとお願いされています😵💦

コメント

はじめてのママリ🔰

これからもみんな健康な時なら、換気やマスク、手指消毒などの感染対策しつつ会いに行くよ!

はじめてのママリ🔰

蔓延防止が出ているなら行かないよ!

はじめてのママリ🔰

いいね ありがとうございました⭐
感染対策しっかりしつつ会いに行こうと思います😃💕