※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理予定日当日で、最終行為から3週間が確実と聞いたことがあります。14日後が確実か気になります。排卵日は特定しておらず、ルナルナでは28〜30日あたりと思います。腹痛や気持ち悪さが1週間程続いていますが、昨日の検査は陰性でした。

※カテゴリー違いならすみません💦
生理予定日当日です。
仲良しした日が
4/20.22.24.28.5/1.3.4.7.14です。
最終行為から3週間が確実って聞いたことがありますが
この場合、14日の3週間後が確実って事ですか?
排卵日特定してません。
ルナルナでは28〜30日あたりだと思います。
ここ1週間くらい腹痛や気持ち悪さが少しあり、ストレスかなとは思ってますが、、、💦
昨日の朝フライングした時は陰性でした!

コメント

RRi

4月の行為では妊娠してないので
14日から大体3週間経って
検査薬すると反応がでると思います☺︎

はじめてのママリ🔰

排卵日が特定していないならそうなります😊ただ今時点陰性なら4月が排卵だった可能性は低いですね🤔