※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NanA
妊娠・出産

生理周期が安定していた方で排卵が遅れて妊娠した方いますか?生理予定日から何日たって妊娠検査薬が陽性出たか教えてください。最終生理が8/4で、生理予定日が8/30なのにまだ生理がきていません。検査薬は陰性で、基礎体温は計っていません。

生理周期が安定してた方で排卵が遅れて妊娠した方いますか?
良かったら生理予定日から何日たって妊娠検査薬が陽性出たか教えて下さい。
ずっと26〜27日で安定していて最終生理8/4でルナルナでは生理予定日8/30になってましたが、まだ生理がきていません(;・д・)💦

今日、朝一で検査薬しましたが陰性でした。
基礎体温などは計ってません。
こんなに遅れたことないので妊娠した!!と思ったのに…😢

コメント

バーバ

ずっと安定してあったのが、妊娠した月はたまたまなのか排卵から1週間ずれていたらしく、検査薬を整理開始予定日から1週間後に使ったのに薄っすらでした。
検査薬を使い病院に行ってからズレていた事がハッキリしました(^-^)

排卵などズレてわからなくなった場合は心当たりのある仲良しから3週間後にするといいですよ(^-^)

• NanA

NanA

回答ありがとうございます(^^)♡
    生理予定日から一週間たっても真っ白なので、もう望みはないのかなー…って思ってます😞💧
    まだ遅れるようだった、また一週間後に検査薬してみます(´˘`๑)

• 9月5日