コメント
はじめてのママリ🔰
軽傷ですかね?
そこは指摘されないと思います。
ただ、治療内容によっては治療が中断になることもあるかもです。
こうまま
骨折!?!?出産までに治ってることを願いますが
どうかお大事に!!!!!!!!
-
はじめてのママリ🔰
紛らわしい書き方してすみません💦
骨折していますが、まだ妊娠はしていません!ただ事故前からもう妊活を始めようと思っていたところで、、焦っていました。半年後だと骨折も良くなってはいるのももリハビリ中だと思うので妊娠してもいいのかな、、と思いました🥹- 1時間前
-
こうまま
そうでしたか!!
そうしたら先生に聞いちゃって、NGでなけりゃ全然大丈夫と思います!
一応保険の方が出なくなる可能性ないか確認はしたいですね🤔- 1時間前
はじめてのママリ🔰
肋骨骨折と背骨骨折です。
そうですよね(>_<)