※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
産婦人科・小児科

相模原市で無痛分娩可能な産婦人科を教えてください。慈誠会病院以外で、医師や費用感などの情報も知りたいです。相模大野駅周辺で交通手段は電車か車でもOKです。

【相模原市付近で無痛分娩ができるオススメの産婦人科教えて下さい!】

相模原市で慈誠会病院以外の無痛分娩可能なオススメの産婦人科を教えて下さい!!最寄り駅は相模大野駅ですが、少し遠くても問題ないです!交通手段は、基本的には電車を考えておりますが、車でも問題ありません!!

慈誠会病院で出産された方、気を悪くしてしまったら申し訳ございません。
家から近いこともあり、慈誠会病院で出産しようと数回通っていたのですが…検診での医師の対応にとても不信感を抱いたので、かえたいと思っています。

他の産婦人科で出産された方や今通っていらっしゃる方、ぜひ教えて下さい!!
できれば、以下の事が知れたらとても嬉しいです…!!
●医師や助産師さんの雰囲気
●費用感 など

コメント

みい

相模原市ではないですが、
南林間の愛育病院で1人目を無痛分娩で出産しました♡
いつも同じ女医さんの指定で受診し、柔らかい雰囲気の先生でした!
追加料金で4人部屋を使用し手出しは25万程だったと思います。

2人目は町田市のベルンの森で出産予定です。
病院とは思えない雰囲気で、穏やかな病院です。
費用はこれから出産なのでまだ分かりませんが一覧表を見ると1人目と大きくは変わらない感じかと思ってます!

  • non

    non

    こんにちは!コメントありがとうございます!!!
    愛育病院もベルンの森も良さそうだな〜と見ていました!!やはりどちらも良いんですね…🥺❤️
    費用感や雰囲気などお教え頂いて誠にありがとうございます!!!!

    ちなみに…差し支えなければで構いませんが…一人目と二人目と病院を変えたのはお引越し等ですか…??それとも愛育よりベルンの森が良さそうだと思われたのでしょうか…??
    愛育病院がいま最有力候補なのですが、どこで口コミ見ても高いくらいしか悪い評判?全くでてこなくて…😣!!それほど良い病院だとは思っておりますが…!!!!
    もし差し支え無ければで結構です!!宜しくお願いします。

    • 5月16日
  • みい

    みい


    病院が違うのは引越ししてしまったからです!引越ししていなければ愛育病院にお世話になっていたと思います♡
    1人目の時は愛育病院まで徒歩15分ほどの所に住んでいてとっても便利でした!今も通えない範囲ではないのですが、夫の仕事上夜居なかったり、何かあっても帰って来れなかったりするのでベルンの森にお世話になっています。
    現在はベルンの森へ徒歩15分ほどなので、突然何かあっても息子連れてタクシーですぐ行けるので( ˙ᵕ˙ )

    値段は高いらしいですが、最初から無痛で愛育病院を見てしまったので「そんなもんなのかな」と思ってました!個室のプラス料金には驚愕しましたが…
    後は食事はコロナで変わっていなければダイニングでみんなで食事なので人によって善し悪しがあると思います。私は同じ日に出産した方とお話しできて退院後も交流を持てたのでよかったですが、苦手な方は苦手かもしれません。
    母子別室も私にはありがたかったです!おかげで夜もゆっくり寝れました♡

    あ!でも分娩室が愛育病院は隣とカーテン的なので分けられていて隣の声が聞こえていました。当時はそれが普通だと思ってましたが、ベルンの森で分娩室も完全個室と聞いてそこはベルンの森のが良いかもと思ってます♡

    • 5月16日
  • non

    non

    ご丁寧なご回答本当にありがとうございます!!とってもとっても助かります!!!
    お引越しだったのですね(^^)お子様連れでのお引越しお疲れ様ですm(_ _)m!!!!やはり愛育病院いいのですね✍!!先日お電話してみましたが、電話対応もとても丁寧で安心しました♡
    交流できるの私は嬉しいです♡細いところまで知れて本当に安心です!!ベルンの森は分娩室も完全個室なんですねー!素敵です♡
    愛育病院の見学会に今度参加してきます(^^)
    母子別室はありがたいですよねー♡一人目のとき、すぐに母子同室で厳し目な産婦人科だったのでとてもメンタルやられました…(;O;)
    本当にありがとうございます!!

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

無痛と言えば、上のかたも書かれてますが、大和の愛育病院ですかね。🍀😌🍀

  • non

    non

    こんにちは!コメントありがとうございます。
    やはり大和の愛育病院が良いんですね!!!!ありがとうございます!!電車でもすぐに着きそうなので、今度病院見学行ってみようと思います!!ありがとうございます!!

    • 5月16日