※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

娘が義母に懐いているのが気分が悪いです。同居していて毎日会うし、月…

娘が義母に懐いているのが気分が悪いです。
同居していて毎日会うし、月にいくつも新しいおもちゃを買ってくれるのでしょうがないと思いつつもイラッとします。
私の性格がひん曲がってるんだとは思うのですが、同じような方いますか?

コメント

リママ

懐いてないよりかは懐いてる方が楽なのでいいと思いますけど、子供は何をいってもママが1番大好きですよ!

はじめてのママリ🔰

ママからしてみたら嫌ですよね。お気持ちわかります…
おもちゃもそんないる?って頻繁に買ってくるし、買ってくるな!と強くもいえないですし、変なとこでストレスたまりますよね💦
でも、懐いてもらった方が後々楽です!そう信じましょう🤣
わたしも同居で、娘が義母に寄って行ってそれに対して嬉しそうに遊んでるの見るとイライラする時あります!(しょっちゅう笑)
でも、美容院いきたいとか、何かしら娘抜きで出かけたいとき文句言わず預かってくれるので利用できるとこ利用させてもらってますよ😏

こうこ

私は、実父の祖父母と3世帯で同居してますが、ばぁちゃん(娘からみて曾孫)がそうです笑笑
10年もしたら義母も死にますし、子供は、いつもママが1番ですよ☺️💓

義母が嫌いなので懐かれたら嫌です。笑
2.3ヶ月に1回会う程度ですが、
これから色々わかってきて懐くかもしれない
と思うと吐き気がしますね🤣