※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊娠・出産

28週目で食欲に反して食べれない感じ。吐き気はないが気持ち悪い。つわりでしょうか?

つわり?
今27週で間もなく28週を迎えます。
この時期、ご飯はどーでした?
食べたいけど、美味しくない。吐き気はないけど、気持ち悪いよーな。
とにかく、食欲に反して、食べれない感じ。
こんなもんですか?

コメント

ういうい

子宮が大きくなって胃を
圧迫されての気持ち悪さなのか
後期つわりなのかですかね🥺

• ますみ

ますみ

過ごしやすい時期とかよく言われている時期だったはずなのに、ほんの一瞬だった気がします😂
    教えてくれて、ありがとうございますm(__)m

• 5月15日
arare 𖠋𐀪

全く同じです🥺

食べても美味しく感じないですし、圧迫とはまた違った気分の悪さがあって、食べたいけど気持ち悪いなぁ〜
みたいなよく分からない感じになっています💦

食べても何だか満腹感より気持ちが悪くて、今も気分が悪くてグダグダしてます🤦‍♀️

• ますみ

ますみ

週数も近いし、同じ症状みたいで、なんだか、心強い!
    はい、美味しくないんですよ。
    先週まで、切迫早産で入院してて、病院食が最悪…って思っていましたが、今まで美味しいと思って食べていたものまで、美味しくないので、この時期特有?なんて、気がついて。
    病院食のときは美味しくなさすぎて、1.5㎏痩せました。太るよりいいけど、早く、美味しく感じながら食べたいですよね😂
    教えてくれて、ありがとうございますm(__)m

• 5月15日
  • arare 𖠋𐀪

arare 𖠋𐀪

凄く分かります〜涙
    入院されてたのですね〜🥲
    お疲れ様でした☆
    病院食ってホント美味しくないですよね💦
    私も1人目の入院時ふりかけ持参でなんとか過ごしてました。

わぁ〜美味しいって感じながら食べたいです😂
    大好きな焼肉しても3枚くらいお肉食べてギブアップですし、お手上げです🤷‍♀️

こちらこそ共感出来る方がいらっしゃって嬉しかったです。

上にお子様もいらっしゃいますしゆっくり出来ないかもしれませんが、出産までお気をつけてお過ごし下さいね😃

• 5月15日
  • ますみ

ますみ

何度も切迫早産で入院を繰り返しているので、もし、次入院することがあれば、調味料持参しようと思っています!笑

肉🍖、食べたーい!

はい、あられさんも上のお子さんいらっしゃいますね🎵
    ゆっくりとはいかないと思いますが、残りの妊婦生活、楽しみ見つけて、楽しみましょうね🎵
    教えてくれてありがとうございました☆

• 5月15日