※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

排卵痛があり、生理が遅れている状況です。ホルモンバランスの影響や風邪の影響も考えられます。心配なら医師に相談してください。

こんにちは。
排卵痛ある方にお聞きします。
アプリでの周期は32〜36ぐらいで4月29日が排卵予定日でした。
25日に生理痛のようなよくわからない排卵痛をはじめて経験し、生理予定日が5月15日だったのでその前に生理はくるだろうと思ってました。
ですがまだきません😭💦
避妊はしてますし排卵日から14〜16日で生理がくるはずなのになんでだろうと不安で😭
3月か4月のはじめに子宮頸がん陰性、卵巣も異常なしだったのでただホルモンバランスですかね?
1週間ほど前から風邪を引いています🥺
排卵痛がはじめてだったので(>人<;)

コメント

はじめてのママリ🔰

どのような痛さでしたか?
私は毎月排卵痛ありますが、左右どちらかの足の付け根あたりが痛いです😢
生理痛のような子宮あたりが痛む場合は排卵通ではない可能性もあるかもですね。

  • ママリ

    ママリ

    そんな感じでした!
    なんか足なのかいつもと違う感じで😭💦
    ホルモンなどで少し遅れてるんですかね?(;o;)

    • 5月15日