※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか分からず、病院に電話するタイミングが迷っています。破水から始まってほしいと思っています。

今朝6時頃から生理痛のような痛みがずっと続いてるんですが、3分間隔になったり、30分くらいおさまったとおもってたらまたいきなり痛くなりはじめたり…
これも前駆陣痛ですよね…?
もう二回前駆陣痛で帰されてるので病院に電話するタイミングも完全にわからなくなってしまい…
経産婦ですが、前回は前駆陣痛無かったのでもう陣痛の痛みとかどんなだったか思い出せないしワケわからなくて、いっそ破水から始まってくれた方がわかるんだがって気持ちになってきました…
とにかくお腹は痛いんですけどね…もう張ってるかもわからない…😭😭笑

コメント

あやママ

間隔は測ってますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計ってます、今朝は5分間隔から始まって1分半から2分間ほどの痛みがあって、だんだん3分間隔になって痛みも増してきてるんですが2時間ほど続くと急に弱くなって計るまでもないかな…?って思っていると30分後くらいにまた強い痛みが3分間隔で続いてーと言う感じで繰り返してるところです…

• 5月15日
  • あやママ

あやママ

もしかしたら陣痛かもしれないですね
    病院に電話してもいいと思います!

• 5月15日