※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

人生で会わない人もいるけど、自分に合う人はいるかな?と考えてしまいました。付き合いが狭いけど、そんなこと考える自分でした。

ふと今感じた事(・_・)

世の中広いから会えてないだけで…
この先も自分の人生で会わない人達がたくさんいるけど
関わりがないまま終わる人の中に
自分と相性のいい人(ママ友や友達)や
自分の旦那さんとして相性のいい人って
この世にいるんだろうな~って考えてしまった。
会ってないだけで。

付き合いが狭いのにそんなこと思うやつ
狭いからこそ考えてしまうやつでした😅

コメント

みょん

わかりますそれ

わたしも自分でお店出してから『色んな人いるんだな』と気づきました

どうやら私は育児の手際が悪いようで参っていますが。もし近くに気の合う、分かり合えるママさんがいたら違うだろうなぁって思いました

今も気の合う友達
素が出せる友達は2人程
1人は幼なじみ
もう1人はキャバで出会った少し歳上の子

小学校や中学、高校
友達なんぞ作っても今は関わりありません笑

高校の友達は何人かいますが
子供ができてから価値観が変わり合わないなと思い始めてます😅

みー

わかります!
私も付き合い狭く気の合う友達も3人程です。
高校の友達も連絡とりあってる人はいません🤣

ママリ🔰

世の中って広いですよね。でも狭い。

私は専門職の接客業をしていて、先日スタッフ募集をかけたら応募してきた人が友人の知り合いでした。知らずに応募してきていました。

ある時、お客様のペットの話になった時に他のお客様が「うちにも同じ犬種がいてね」と。話していると同じブリーダーさんから飼われていました。しかもなかなか遠方のブリーダーさんでした。

世間はこんなに広くて、同じ職種のお店はたくさんあるのに、なんか縁があるから繋がるんだろうなぁって思うことが多々あります。

知り合いでバイクで転んだ時に通りかかって助けてくれた人が今の旦那って人がいます。偶然が重なって、でもきっと縁があったからその後に繋がったんですよね。

もしかしたら、スーパーで前に並んでいる人は将来友人になる人かもしれません。そう思うとちょっと面白いですね😆

付き合いが狭いんじゃなくて、きっと濃いご縁があるんですよ!そして未来にはまだ知らないご縁がきっとたくさん待ってます!😊☝