※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま🔰
家族・旦那

妊娠34週(9か月です)になります!今は旦那はうつもあり休職中。だいぶ…

妊娠34週(9か月です)になります!今は旦那はうつもあり休職中。だいぶなおりつつありますが、土日や、平日夜、体力作りだって、友達と緊急事態宣言かかってるのに、チームメートだけでフットサルやサッカーの練習ばかりにでかけてしまいます。
こっちも体調悪かったりするときもあるのに、でこのご時世に信じられません。嫁が妊婦なのに余計におこれてきて。
みなさんだったらどうしますか?旦那さんは土日育児に協力的ですか?

コメント

RRi

育児を何もしないなら私は
行かせないです😌
ちゃんと育児をするなら
少しくらいなら遊びに行ってもいいよってなりますね、、、。

• りおまま🔰

りおまま🔰

育児はしてくれますね💦毎週だからなーって思ってしまいますね😅わたしのわがままなんですかね?

• 5月15日
  • RRi

RRi

全然わがままじゃないと思いますよ☺︎
    むしろそう思うのが普通というか🤔
    妊娠中って何するにも疲れるのに
    少しくらい配慮してくれてもいいのになって思いました😢

私の旦那も月に2回くらい
    野球してますが毎週なら
    行かせないです😂😂

• 5月15日
  • りおまま🔰

りおまま🔰

スポーツなんでいいですけどね!体力作りに😅
    43だし笑最近太ってきたし💦
    妊娠してなかったり、子供いなかったらいってもいいですけどね💦
    周りに独身ばかりだからそういう考え方になるかもしれないですね😅

• 5月15日