※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐の使用感や不便な点について教えてください。長時間使用すると痛くなるか心配です。主にベビーカーで泣いた時や短時間の買い物で使用予定です。

抱っこ紐のグスケットを使用している方いらっしゃいますか??

購入を考えているのですが、使用感や不便なところ等あれば教えていただきたいです🙇‍♀️
見た感じだと、長時間使うと痛くなってきそうだな〜と思うのですが…💦
使い道としては、ベビーカーで泣き出した時に抱っこするのに使ったり、短時間の買い物などの時に店の中で使おうかなと思ってます。

コメント

すぬ

10キロ超えて重たいので、下かける時に少しだっこするのに使ってます😊
装着が楽でコンパクトに持ち運べていいです😊
特に歩き始めてからは抱っこしたりおろしたりの回数が多いのでお出かけしたいけどバギーは持って行きたくないときに重宝してます🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今9.5キロで抱っこし続けるのが辛いです😅笑
    今後の成長を考えても長く使えそうですね❣️
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 5月15日
risusu

使ってます!
大きいお子様だったらすごい使えますよ!!
うちは1年前くらいからつかってますが、歩くようになって、甘えて抱っこ。とかのときに、手が、、、やばくて。
子供大きいから肩は痛くなるけど、グスケットなかったら、それ以上に手が。。
買ってからは、毎日持ち歩いてます。
2歳くらいからのときにあると、救われると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでに平均より上をいっているので、今後も大きくなる可能性あります…😱
    今でももう腕が死にそうなので笑、きっと救われますね✨🤣
    参考になりました!
    ありがとうございます❣️🙇‍♀️

• 5月15日
ここ

12キロの子をグスケットで抱っこしてますが普通に抱っこするよりかは断然楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね…笑
    早く買うことにします✨👍ありがとうございます❣️

• 5月15日