※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

姫路市付近(加古川、高砂、明石)で貴重なお酒や珍しいお酒おいてる場…

姫路市付近(加古川、高砂、明石)で貴重なお酒や珍しいお酒おいてる場所知っている方いらっしゃいますか😊?
父親の退職祝いを考えています。

ちなみにめちゃくちゃお酒好きで酒蔵から直接取り寄せていることもあったぐらいなのですが、オススメ等あれば教えてほしいです✨日本酒か焼酎で考え中です😊

コメント

.mam

姫路じゃなくてごめんなさい💦
うちの父もかなりお酒に詳しくて好きで、私はノンアルコールで酔うタイプなので笑いつもプレゼントには困るんですが、集まりがあったり、なにかお祝い事があるときは灘の神戸酒心館で買ってます!
福寿の蔵元なので色々な種類がありますし、生酒が買えるのが普通のお店とは違うところですかね!
お酒が好きな夫の恩師や上司にお返しやちょっとしたお礼などに生酒を送りますが、いつもめちゃくちゃ喜んでもらえます😊
もちろん古酒などもあります!
その辺り酒蔵が密集してるので、はしごして色んなブランドのお酒を買うのもいいかもです!
もし時間があって足をのばせそうであればオススメです👍

R&M

私は全く飲めないので買う専門ですが、姫路駅周辺ならビエラ姫路の試(こころみ)、グランフェスタの龍力(たつりき)が種類が豊富です😊

ゆり

姫路じゃなくてすみません💦
宍粟市の老松酒造に、日本酒の古酒「善次郎」ってお酒があります。
ワインとかは寝かせたりしますけど、日本酒寝かせるのは珍しいと思います。
ネット通販もできますよ。

lily

加古川市の野口町にある鹿児蔵は種類豊富ですよ😉
私もお酒が好きな義父へのプレゼントでよく利用してます👍

M

みなさんありがとうございます😊!!

どこも気になるところばっかりで、とっても参考になりました❤️