※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
子育て・グッズ

オススメの卓上ウォーターサーバーを教えてください。完母だった1人目、混合になる2人目のために便利かなーと考えています。ポットはありますが、冷ますのに時間がかかるので、ウォーターサーバーも検討中です。

オススメのウォーターサーバー教えてください😌
レンタルではなく購入できるもので
できれば卓上がいいです。

1人目は完母だったので、あまり必要ないかなーと思ってたんですが、2人目は混合にと思っています。
ウォーターサーバーあったらミルク作るのに便利かなーと思ってるんですが…。
ポットはありますが、冷ますのに時間かかるのでお水も出たらいいかなーと🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタルにはなりますが、PremiumWaterが個人的にはオススメです!

H

レンタルですが💦
我が家はアクアクララにしてます!
旦那も私もコーヒーを飲むので、ネスカフェバリスタ付きのサーバーです🙆‍♀️
以前はPremiumWater使ってました😊
お水の美味しさならダントツでPremiumWaterだと思います👍
元々お水を飲む習慣があるならウォーターサーバーが便利ですが、
ミルク用だけならウォーターサーバーより調乳ポットのほうがかさばらないし便利かな?と思いますよ😊

ちょうど昨日ららぽーとでevery freciousというウォーターサーバーの営業にかかり契約してきました🙋🏻‍♀️

卓上型の浄水器ウォーターサーバーで、水道水を入れて使うので水は使い放題です。
機械代を5年ローンで購入という形で普段は月々3300円なのが、昨日契約すると月々2640円になるとのことでした。
半年に一回カートレッジを交換するのですが、5年間は無料で送られてきて、5年以降は1個3300円で購入らしいです。
ケチな私には水使い放題が魅力的でしたし、月々も安いですし、5年以降は無料なので決めました😂

レンタルでフレシャスフラット使ってます‼️
ポットよりよかったです‼️
常温もでますし、卓上のもあります😀

スノ💙❤️

レンタルですが
ハミングウォーターが
オススメです!!
ボトル交換ではなく
自分で水道水を足します。
数ヶ月に1回カートリッジが
送ってくるので
自分で交換します。
月額3000円程なので
他のウォーターサーバーより
安いです😊

まみ

購入でフレシャスフラット使っています。
ホット・常温・冷水が使えて電気代も安いみたいです🙆‍♀️

さま

みなさんコメントありがとうございます。
検討します😊👍