※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで拭いた後に赤い点がついたが、その後は出血はなく、胎動もある。様子を見て大丈夫でしょうか?

さっきトイレでおしっこをして拭いたあと、始めの1回だけ、ペーパーに赤い点がつきました。0.1ミリくらいの本当に針で刺したような小さいものです。

その後2回目、3回目拭いたときは何もつきませんでした‥。

出血なのかどうかもわからないのですし、本当に小さい点なのですが、様子見で大丈夫でしょうか😣

胎動はあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動もあるようならとりあえず様子見でいいと思います。
下着などに付くほど出てきたらちょっと考えた方がいいかもです!
少しでも変だと思ったら病院に連絡してもいいかもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣✨
    その後も一度もつくことなく、下着も綺麗なので出血じゃなかったのかな?と思います💦

今日1日様子見て変わったことあったら病院に連絡します!ありがとうございます😭✨

• 5月15日
みー

極々少量の出血なので様子見ていいと思います🙆🏻👌✨

腹痛や生理のときのような出血があれば受診は必要なですが、そうでなければ大丈夫です✨

とはいえ、不安ですよね😥どうしても不安なときはかかりつけの産院に連絡してみるのもいいかもしれないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中期に入ってからなので心配になってしまいました😭💦

その後も一度もつくことはなく、下着が汚れることもないのでひとまず様子見してみます!ありがとうございます😭✨

• 5月15日