※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

GWに風邪をひき熱が4日ほど続き解熱しました。鼻水だけ止まらなく、咳も…

GWに風邪をひき熱が4日ほど続き解熱しました。
鼻水だけ止まらなく、咳も出始めたので耳鼻科に
昨日いったら中耳炎といわれました。
痰を出させやすくする薬や、咳をとめる薬等を
出してもらいました。
薬を飲み出してからなのか、くしゃみが増え、
鼻水がそのたびにいっぱい出るようになりました。
まだ10ヶ月なので鼻をかめないので、出てくるのは
いいのですが、こんな感じで様子見でいいのですかね?💦
耳鼻科には来週水曜日また見せに来てねと言われたので
その時行く予定なのですが、、

電動鼻吸い器は昨日頼んだのでまだありません💦

ちなみに保育園に4月下旬から行ってるので、
その影響だとは思ってます。

アドバイスお願いします💦

コメント