※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま🥴
妊娠・出産

妊娠6週3日で急に気持ち悪さがなくなりました。悪阻が終わったのか心配です。赤ちゃんは大丈夫でしょうか。出血はありません。

おはようございます。いつも優しいコメントありがとうございます♪😊
5週1日に胎嚢確認して、今日で6週3日なんですけど、昨日の夕方から急に気持ち悪さがなくなりました🥺💦空腹の時とか気持ち悪いのが続いてたんですけどこれって悪阻が終わったんですかね💦
4人出産してるんですけど悪阻は経験ありません😭
赤ちゃん大丈夫なんでしょうか。
出血🩸とかありません。

コメント

みゆ

つわりがない=赤ちゃん危ないとかじゃありません💦つわりはよっぽどひどくなければ、結構波があるのでましな日もありますし、ひどい日もあります(´・ω・`)なので、つわりで判断しなくて大丈夫です!心配ありません!

• ゆま🥴

ゆま🥴

コメントありがとうございます😭
    ホントですか😢
    安心しました😭悪阻で判断しなくて良いのですね🤭
    教えて下さりありがとうございました😭💕

• 5月15日
  • みゆ

みゆ

ほんとですよー!!
    変な話、つわりがあっても稽留流産したことあるのでつわりはアテにならないです💦
    私も今回の妊娠は途中からつわり出てきたと思ったらすぐおさまりましたし(´・ω・`)w
    なので、そこまで心配しなくても大丈夫やと思いますー!!

• 5月15日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

うわぁ😭そうなんですね😢
    心配しないで赤ちゃんを信じたいと思います🥰
    朝早くからありがとうございました😭

• 5月15日
  • みゆ

みゆ

あんまり不安にならなくて大丈夫ですよー!
    ってか5人目なんですね!!すごいです(´・ω・`)💕1番上の子同じ歳です!w

お互いまだまだ先長いですが、頑張りましょうねー!!☺💕
    無理なさらず身体にきをつけてくださいね!

• 5月15日
  • ゆま🥴

ゆま🥴

ありがとうございます😭
    いえいえ😊そんなことないですよ🥰
    ホントだ❣️
    同い年ですね😍❤️色々お手伝いしてくれて助かりますよね🥺💕

はい❣️みゆきんぐさんも無理しないようにして下さいね☺️
    ご親切にありがとうございました😊

• 5月15日