※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーファ
妊娠・出産

昨日内診でおしるしあり。張りが頻繁で痛みもあるが、本陣痛にはつながっていない前駆陣痛かどうか気になる。進みが遅いのかな。眠れずに不安です。

昨日内診グリグリからおしるしあり。
夜中から張りがすごく頻繁にあり、
痛みもある張りだけど、
まだまだの痛み、、

15分、10分、6分とかになったり、

ソワソワで寝不足になります😅

経産婦だけど、進み遅いのかな😂

張りが頻繁だけど本陣痛に繋がってない前駆陣痛でしょうか?

コメント

みんさと

私も同じ状況で、昨日の内診グリグリで3時頃おしるしあり、その後破水もしているので入院になりました😂
大きい張りが7分おきに来ているんですが、痛みがないので前駆陣痛みたいです。痛みだした時間を陣痛開始時間にするから教えてくださいって助産師さんに言われました!病院にいるから安心ですが、家にいるとソワソワですよね😅
お互い本陣痛に繋がるといいですね!!

• マーファ

マーファ

間隔は9分とかになってきたのでそろそろ産院に電話してみます😂💦
    でも痛みはまだ我慢できる範囲でこんなもんじゃないよな、という感じで時間外の7時待ってました😂

産院にいた方が安心ですよね💦
    なんか帰されるのも心配で家にいました😂

• 5月15日
  • みんさと

みんさと

我慢できる痛みでも痛みがあるなら陣痛かもしれませんけ!二人目だから進むの早いかもしれませんよね!
    家にいたら全然落ち着けかったけど、病院のベッドで安心して休めてます😁気を付けていってください!

• 5月15日