※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
サプリ・健康

的外れな質問かもしれないのですが、、最近PMSがつらいです。頭がボーと…

的外れな質問かもしれないのですが、、
最近PMSがつらいです。頭がボーとしたり、身体が動かなかったり、眠気が常にあったり、イライラしたり、気持ちが塞ぐようになったり。

PMSが原因で、ピルを飲んでいる方いらっしゃいますでしょう?どれほどの症状がでてから飲み始めましたか?
お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

とても分かります💦
学生の頃からPMSがひどかったのですが、ここ半年前から苛々しすぎてしんどくて、子供にも八つ当たりをして自分の人格が変わって怖くなりました。
なので病院でピルを貰いました。
全く症状がなくなるってことではないですが、マシにはなってると思います!
でもしんどいので、サジーを飲み始めることにしました!

• さゆ

さゆ

コメントありがとうございます!
    ピルを飲んでも完全に良くならない場合もあるんですね💦
    今日病院に行って話を聞いたのですが、リスクばかりの話をされて薬を飲むのが恐くなってしまいました😖副作用とかどうですか?

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?💦
    私はピルは毎日飲むのがめんどうなこといがいは、メリットしかないって言われました😅
    でもママリだと副作用とかよく診ますね💦
    最初の1週間ほどは吐き気が少ししましたが、それ以降は特に何もありませんよ🙆‍♀️

• 5月15日