※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🐝
家族・旦那

旦那が未だに帰ってきません。夕飯準備が終わってるのに友達と仕事の話…

旦那が未だに帰ってきません。


夕飯準備が終わってるのに
友達と仕事の話をする、すぐ帰ってくると言うので
許可しましたが
まだ帰ってきません。

娘は熱を出しており
きついのか寝ては起きを繰り返していて

それなのに、旦那は友達と楽しんでると
思うと情けなくて涙が出てきます。
23時に遅すぎ!とLINEをしたら
もうすぐかえる!といま返信がありました。

多分、0時頃に帰ってくると思いますが
イライラが収まりません。


皆さんならどういう制裁を与えますか?
参考にさせてください。


私はコロナ禍ということもあり
産後友達と会うなど、控えており
娘を置いて出たのは美容室ぐらいです。

私は我慢しているのに
旦那だけ何故。とどうしても思ってしまいます。

皆、どうやって我慢してるんだろう。
爆発しそうです

コメント

ままり

娘さん大丈夫ですか?
看病に夕飯の準備お疲れ様でした😭

ムカつきますね。
私もお話聞いて、すごいイライラしました🥲

私はチェーンします⭐︎⭐︎⭐︎
くるまで寝ろ。
終わりです笑笑

  • 2🐝

    2🐝

    ありがとうございます。
    今帰って来たんですが、
    悪びれる様子もなく。

    顔見たらさらにイライラしてきました。

    早くチェーンかければ良かったと後悔です。

    • 5月15日
  • ままり

    ままり

    今の娘さんの状況と奥さんの状況より大事な仕事の話を友人となんてあるのかな?と私なら思っちゃいます。🥲
    友達ならじゃぁ子供さんと奥さん様子見ていけそうやったら電話しよ!って言って欲しいですよね😭

    しかもコロナがまたすごく増えてきて私も毎日不安でたまりません。
    友達にも会わないようにしてるし、消毒等すごく気を遣って生きています。

    うちも子供は熱が出てはなかったんですが、グズグズ言ってて私も2人目のつわりがひどかったので、早く帰ってきてと頼んだのに、友達と少し話してて遅くなり本当に怒り狂いそうでした😇
    チェーンしましたけどね⭐︎
    電話鬼のようにかかってきて心から謝ったので許しました

    • 5月15日
🐣

たぶん旦那さんはこちらのイライラ知らず、気分よく帰ってくると思うので
子どもが熱で弱ってるときに外に出るのは違うくない?って冷静に話しますかね。

ほんとに仕事の話なら、今のご時世は電話で済ませてほしいと思ってしまいます。。

あとは旦那さんの態度しだいかなあと思います😅

  • 2🐝

    2🐝

    いま帰ってきたのですが
    仰る通り、悪びれる様子もなかったです。

    仕事の話と言いますが
    はやく帰ってくると言って
    4時間半後の帰宅です。

    このご時世にあり得なさすぎて、逆に笑えてきました。

    • 5月15日
  • 🐣

    🐣

    ほんとに男の人のすぐって
    全然すぐじゃないですよね。

    旦那さん話せば聞いてくれる人ですか?
    聞いてくれるなら嫌だと思ったことはその時に話しますが無理ならLINEで言うか、
    何かしらで伝えますかね

    • 5月15日