※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暑い
サプリ・健康

産後ダイエットこれで10キロ程痩せた!というのを教えてください🥺妊娠後…

産後ダイエットこれで10キロ程痩せた!というのを教えてください🥺
妊娠後期になり、なんか自分の太った身体を見て悲しくなることが増えました😔

1人目、あと5キロが戻らずでそのまま2人目妊娠。
2人目は妊娠8ヶ月にして既にプラス9キロです。

パンパンな顔にパンパンな身体、足。。。
まだ20代前半なのにこんな身体付きで悲しくなってきた😭😭😭

産後ダイエット早くしたいです🥺
アドバイスください🥺

コメント

はじめてのママリ

1人目の時に、赤ちゃんと一緒にするストレッチをしてました!
首が座ってからですが、足首に座らせて、飛行機遊びをする感じで自分は腹筋したりとか、赤ちゃん抱っこのままスクワットとか、、、
あとは完食せず、昼しっかり食べて夜炭水化物抜きとかしてました!
授乳があるので食べ物でのダイエットはできないですもんね😭