※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

栃木県下野市の薬師寺幼稚園の幼児部に通園されている方、園の様子を教えてください。人気はあるが費用がかかり、先生方の対応が不十分との話を聞いています。

栃木県下野市の薬師寺幼稚園の幼児部に通園されてる方いますか?
どんな感じか教えて頂きたいです。
知り合いから聞いた話では人気はある園だけど、お金がかかるのと、先生方は保育園みたいには全然よくみてくれないと。ほっとかれてる子が多いと聞きます。年々、先生方の態度も悪くなってると聞きました。

コメント

ぎょうざ

私の印象もお知り合いの方のお話と同じです…。安心して預けられるかというと不安です。
子どもも行き渋りを通り越していくのを拒否し、先生に相談すると他の子もそんな感じだから大丈夫ですと言われます。
ここしか通ったことないので、他の幼稚園もこんな感じなのかしらと頻繁に考えます。
見学や預けたばかりの時は違ったはずです。なんでどんどん悪くなるのでしょう…。