※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rest
その他の疑問

京都市内に住んでる方、また京阪神に電車通勤の方教えてください。今、…

京都市内に住んでる方、また京阪神に電車通勤の方教えてください。今、電車は混んでますか?
来週末、夫が仕事で電車(JRと地下鉄)に乗ります。
通勤ラッシュの時間から1時間ほどズラした時間ではありますが、今この時期に電車に乗ることに私はヒヤヒヤしています。

京阪神は緊急事態宣言中ですし、変異株も恐ろしいです。
それでも電車に乗らなくてはならないので、仕方ないですが、混み具合が気になっています。

ご存知の方、教えてください。京都市内、大阪〜京都間はこんな時期でも電車混んでますか?
他にも琵琶湖線や奈良線の方でも参考にしたいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

8時10分や15分くらいに京都駅に着く電車に乗って通勤しています💡JR京都線です。
8時10分くらいに着く方が割と混んでいますが1本遅らせると少しマシです💦
以前は8時半頃京都駅に着く電車に乗っていましたが、その時間は空いていて快適でしたね😅
JRよりも地下鉄の方が混んでそうな気がします💦

• rest

rest

回答ありがとうございます!!
    とても参考になりました!少し時間を遅らせて乗るようなので、少しは混雑もマシになってそうですし、ホッとしました。

• 5月17日