※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
産婦人科・小児科

岐阜市のあいレディースクリニックで出産された方へ 必要な持ち物やお風呂用品について教えてください。

岐阜市のあいレディースクリニックで出産された方にお聞きしたいです。

「Hello Baby」にかいてある持ち物以外で、あったら便利な持ち物はありますか?
ティッシュや延長コードなど、、

また、お風呂用品はどのくらい揃っていましたか?
シャンプーリンス、洗顔、どの程度持っていこうか迷っています😓

コメント

m.tママ

1月にあいレディースクリニックでうみました⭐

ティッシュは頂けます⭐延長コードあった方がいいなとかは思わなかったですよ!⭐

シャンプーリンスーボディーソープはLuxのやつがありました!⭐
洗顔は自分のもっていきました⭐
アメニティーで歯ブラシと歯磨き粉化粧水 乳液 ブラシがついてました!⭐乳液 化粧水はPOLAのでした、

• かか

かか

詳しい回答、ありがとうございました😊

• 5月15日
ででちゃん

私はあいレディースになる前1年くらい前ですが、ドライヤーの風が弱すぎて、乾くの遅かったので自分で持っていきました!
新しくいいドライヤーが導入されてたらごめんなさい😂

• ででちゃん

ででちゃん

あと、フリーWi-Fiはあるか確認した方がいいかもです!
    私が出産する時、落雷でフリーWi-Fiないと言われ借りて持っていきました(笑)

• 5月15日
  • かか

かか

Wi-Fi大事ですね!たくさん写真送ったりするでしょうし、、
    ドライヤーも検討してみます!

ありがとうございました☺️

• 5月16日