※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

たった今旦那と喧嘩しました。ささいなことです。旦那が髪を乾かしてい…

たった今旦那と喧嘩しました。ささいなことです。旦那が髪を乾かしていて子供たちの髪も乾かしたかったので乾き度をチラッと旦那を見たらいまやっから待ってろやと言われていやゆっくりでいいよと言ったら早くしろって目つきしてたと言われほらとドライヤーを投げつけられました。今日仕事で嫌なことがあったみたいでイライラしていたのは知っていました。でも帰ってきてからは普通だったし急に不機嫌になられてびっくりしました。
私が悪いのでしょうか?怒って車で出かけて行きました。いつも四人で寝ているのですが息子がパパいなーいと言って外へ行きパパーって泣いているのにシカトで出て行きました。
前に行為はしていないのですが浮気されたことが4回ほどあります。俺の子供たちと遊ばせたいや嫁とは絶縁状態などと連絡されていました。そのようなことが重なり去年の八月から私が精神科通いの薬がないと寝れない状態になりました。今回みたいに喧嘩して出ていかれるとまた女とあってるんだろーなって思います。いつも仕事は定時で終わるのに帰りが遅いと不安になって何度も何度も電話をしてしまいます。
もう限界かもです。喧嘩して仲直りしても2日3日はしっかり子供の面倒も見え家事も手伝ってくれます。でもすぐケロッとして元に戻ります。
離婚したいけどうちの家族が旦那大好きそして婿養子。上の子がパパ大好きってのもあってなかなか切り出せません。

コメント

マハロ

悩んでる時が一番辛いですよね💦💦

私の旦那も会社で何かあれば機嫌悪いけど、そんな大人気ないことまではしません!
浮気は男の人はする生き物だと思った方が気が楽ですよ!
しないのが当たり前だけど。

子供の事があると離婚言い出すのも勇気入りますね、、パパが好きだと余計に(T ^ T)