※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃこまま
ココロ・悩み

義母からの要求に困っています。プレゼントもらったことなし。不妊のことをばらされ、疎外感。縁を切りたい。


義母の愚痴です😞

空き家を買って旦那の会社がリフォームして
貸し出しとかしてるんですが
今回購入したら義母が
【私のためにも何かして欲しい】って
図々しく言われした。

ですが、正直大嫌いで無理ですし
息子が生まれて三年…一度もプレゼントなど
もらった事ありません。

生活保護なのでできないのはあるのかも
ですが旅行も行き飲みにもいきます。

それなのに私のためにしてっておかしくないですか??

どこどこの嫁はーってすごい聞かされるし
私が不妊なのを伝えたら
わざと近所のばば連中の前で
【うちの孫は増えないの?二人目は?】って
言われました。
その場で理由を言わされる感じです。
言いたくないので
どうでしょうかねと答えました。

ほんとに無理。

縁切りたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
励ましになるかわかんないんですけど
ふと頭に浮かんだのが
「お前に食わせるタンメンはねぇ!」
です。笑
私のためにも何かしてほしいって言葉に対する返しの意味と
生活保護って書いてあったので次長課長の河本が浮かんじゃって、、、(笑)
我ながら、義母に返す最高の言葉だと思います😂