※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

同居もしてない義母が勝手に夫婦の家に置いてある封筒やハガキみます?😌…

同居もしてない義母が勝手に夫婦の家に置いてある封筒やハガキみます?😌

今旦那から「親にLINEこう来てたんだけど」と言われそのハガキは支払いのハガキで見えるところには置いてはいませんでした。わざわざテレビの柵でおおわれてるところ覗かないと見れないのですがなんか置いてあるハガキなんでもみる神経本当に気持ち悪すぎる😔

有り得ます?

コメント

maria

キモっ😱😱ありえない…

• ぴーす

ぴーす

普通に気持ち悪すぎて🤮旦那宛てとはいえふつうは見ませんよね🥵

• 5月14日
ままり

見えないところに置いてたもの見るとか、泥棒としてること似てません?笑
私なら旦那からやめてって言ってもらうか、直接言っちゃいそうです🙄

• ぴーす

ぴーす

テレビの所に置いてあったからっと返信きましたけど本当にヤバすぎですよね🥵
    旦那に言ってもらいました😢

• 5月14日
  • ままり

ままり

置いてあっても中身見ませんよね🤢
    義母さん合鍵もってるってことですか?

• 5月14日
  • ぴーす

ぴーす

旦那も旦那で朝自分で起きれず私も深夜のバイトしてて帰ってくるのが朝の五時でそのまま息子起きたらミルクあげて寝てしまうので旦那を朝起こしてが出来ずで義母が合鍵で家入ってくるんですよね。勝手に洗面所行かれたりとかもあったりしてそれはもうしょうがないのかなと割り切りましたが、、🥵
    合鍵渡すのは本当に嫌でした。でも旦那と義母が2人で決めてきて😢

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

ありえませんね!
私もやられたことあります。後日明らかに封筒の中身を見ないと分からないような内容のラインが旦那にあり、えっ?ってなってそれから一度も義母は家に入れてません‼︎

• ぴーす

ぴーす

入れない方がいいですよね🥵
    本当に義母が逆にやられたら嫌だろうに普通に他人にはしてきて頭おかしいですよね🥵

• 5月14日
ダッフィー

ありえない…
同居してても、人の郵便物はみないですよね