※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
子育て・グッズ

保育園からの呼び出しでRSウイルスにかかりました。具合が悪い時、子供は何を食べたがるでしょうか。

RSウイルスにかかった😱
保育園で流行ってるものは仕方ないですよね
久しぶりに保育園からの呼び出しでした~〜~
どんどん熱上がって可哀想

何食べさせようかな~具合悪い時って、子供は何好むのかな~

コメント

同じくです〜〜〜😭😭こちらも今日久しぶりに呼び出しのお電話きました😣
今日は病院行けなかったので原因はまだわかりませんが、同じく保育園でRSウイルス流行っていて娘もそれかな〜?なんていわれました😭
うちの子もお昼から食欲進まなかったらしく夜もほとんど食べてくれずお菓子ばっかり食べてました😫
何か食べてくれてるうちはいいのかな〜と思ってますが、消化にいいもの食べさせるといいって聞きました😊といっても好き嫌いあるし食べないものは食べないと思うのでうちは明日子供が食べそうなゼリーやらフルーツを買いに行こうと思っています☹️
お互い早く良くなればいいですね😢

• まま🐻

まま🐻

地元で評判のいい小児科へ通ってるのですが、RSウイルスは保険が効かないから検査するなら実費になるんだ〜でも、それだけ流行ってるなら間違いなくRSウイルスだと思うって、今日言われました( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    久しぶりに、ぐったりしてる所見ると可哀想ですよね😭
    ホントですよね!お菓子は食べてくれますよね、、、
    お互い、頑張りましょう🙇‍♀️💗

• 5月14日
はじめてのママリ

アイス、プリン、ゼリー、フルーツ缶詰、フルーツ冷たいうどんやそうめん、冷たい雑炊たべてました。
食べたいと言われたものはいつでも何でも食べさせてました!
お大事にしてください😭😭

• まま🐻

まま🐻

ありがとうございます🙇‍♀️💗
    食べれそうなものなら、何でもいいですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    冷たい雑炊!良いですね!明日作ってみます😊

• 5月14日