※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saraママ
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、生理前の腹痛が心配。妊娠初期の腹痛経験者いますか?

今日、妊娠検査薬で陽性を見ることができました😭
アプリでは生理予定日3日過ぎですが、
排卵検査薬の予想からすると今日か明日が生理予定日なのでフライングです💦

3日前くらいから生理前のような腹痛が、1日に何度かあります。
出血はありません。
生理が来るのかとヒヤヒヤしているのですが、まだ病院も早すぎるのでいけないですよね😔

妊娠初期に生理前のような腹痛があったけど、無事に妊娠継続できた方がいらっしゃいますか?
いつまで続きましたか?
励みになるのでいろいろ教えて下さい!

コメント

🤍

私も腹痛のような感じ妊娠初期にあって不安でしたがここまでこれました!7wくらいまであったような、、でもその後もチクチク子宮が大きくなる痛みがありました🥺

• saraママ

saraママ

7wまで続いたんですね💦子宮が大きくなるから仕方のない痛みもあるのかもですね。
    仕事をしているので痛みがあったときにどうしたらいいものか、、と悩んでいます。
    🌼🌼🌼さんは腹痛があったとき何か対応されてましたか?

• 5月15日
  • 🤍

🤍

初期の頃は検診まで間も開くし不安でした💧特に何もせず、仕事もそのまましていました笑 でも、座れるようなら座るようにしていた方がいいと思います🙌🏻 検診まで何事もありませんように願っています😢💗

• 5月15日
  • saraママ

saraママ

初診までは報告しづらいので、そのまま仕事しそうです💦笑
    ありがとうございます☺
    🌼🌼🌼さん、もうすぐ予定日なんですね✨元気な赤ちゃんが生まれますように💓

• 5月15日