※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠中の疲れや辛さを感じる経産婦がいます。体の変化や日常の大変さに疲れており、日常生活での出来事や不安を述べています。

こんばんは〜(⑅•͈૦•͈⑅)⭐

妊婦ライフに疲れてきてしまってる経産婦です😂
1人目の時とは大きく違って、、、この重い体、恥骨の痛み、浮腫み、トイレの頻回、寝苦しさ、もう全てが疲れてしまってる…😅

1人目の時は妊婦なのに結構出歩いてたし10代だったから体力もあってそれなりに楽しかった記憶がある笑

今日は10キロのお米を徒歩10分くらいのスーパーからせっせと担いで帰ってきて、寝室にベビーベッドを置くスペースを確保するのに家具退かして、仕上げにオロナミンC飲んだから陣痛来ないかなーって待ちわびてる😂🧡

コメント

mei🍒

めちゃくちゃわかります😂私も1人目19のときだったので元気すぎる妊婦でした(笑)それがだんだん年齢重ねると共に...妊娠の回数重ねると共に...しんどすぎます😂

前回の妊娠のときは胎動でさえイライラした事があって幸せなはずなのにもう静かにしてーって思ってました。静かにされたらそれはそれで心配ですが😂

元気な赤ちゃん産んでくださいね💓

• かな

かな

私も1人目19の時でした😂
    辛いですよねほんと😭

私は前回の時胎動でさえ愛おしかったのに今はもうやめてーって思っちゃいます😅

うささんも元気な赤ちゃん産んでくださいね❣️

• 5月15日
❁s.mama

あーもうめちゃくちゃわかります😂
1人目が3年前ってのもあって
記憶が美化されてるんでしょうけど
なんかもっと動けてた記憶あるのに
本当2人目体力の限界を感じてます( ꒪⌓︎꒪)

• かな

かな

記憶が美化されてるの絶対ありますね😂
    お互いもうすぐで出産ですね!残りの妊婦生活大変ですけど乗り切って頑張りましょう😂❣️

• 5月15日